バイク関連イベント情報なら「バイクるん」

  1. HOME > 
  2. イベントを探す > 
  3. 栃木県、スクール、走行会  > 
  4. DUNLOP サーキットステーション1st STEP

DUNLOP サーキットステーション1st STEP

DUNLOPサーキットステーション1st STEPについて

インストラクターは校長の北川圭一はじめ4名の有名国際ライダーが親切丁寧に指導致します。
初めてのサーキット走行の方や、まだまだ慣れていないビギナーの方に優しく安全に楽しくサーキット走行が学べる内容となっています。サーキット体験走行や、走行会に参加した
けど、怖くて思ったように走れなかったといった方達に向けたスクール形式の走行会です。
サーキットにおけるかっこいいライディングフォーム、正しい「ハングオフ」と正しいテクニックを身につけて、転倒せずにライディングスキルを向上させるノウハウを伝授いたします。
定員は48名の2クラスに分けてのスクールとなります。
サーキットビギナークラスとサーキット経験者中級クラスに分かれ、それぞれ排気量別に2クラス4グループの走行となりますので、安心してサーキットを楽しめるようにしています。
内容は北コースにて、正しいハングオフフォーム・ライン取り・ブレーキ・シフト操作など段階的にライディングテクニックを学んで頂きます。

午後からもてぎ国際レーシングコース30分×2本走行となります。
先導コース走行となりますので、サーキットの敷居をグンと低くしています。順番を入れ替えて速い人が前になるようにしますので、参加者の皆様が前の人に詰まって思ったように走れないといった事を無くし、皆様がストレスなく走行出来ます。
先導走行で遅れてしまって慌てる事の無いようリセットポイントを作っていますので、
安心して楽しめるようにしています。

必ず走行前にレクチャーし走行毎にアドバイスをして次の走行に進みますので、サーキットを段階的に上手に楽しめるようになります。

参加料金は装着タイヤによって異なります。
詳細は北川圭一オフィシャルサイトにてご確認下さい。

イベント情報

掲載者:有限会社ケイズワン

カテゴリ スクール , 走行会
開催期間 2019年06月08日
費用 19,440円~24,840円
主催者 有限会社ケイズワン
お問い合わせ 075-644-6916
イベントURL http://www.k1-kitagawa.com
開催場所 ツインリンクもてぎ
栃木県茂木町桧山120−1

同日のイベント

宮城県・スポーツランドSUGO
フェス
展示会
その他
2019年06月08日
宮城県・スポーツランドSUGO
フェス
展示会
その他
2019年06月08日
北海道・つどーむ
スクール
その他
2019年06月08日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント