バイク関連イベント情報なら「バイクるん」

  1. HOME > 
  2. イベントを探す > 
  3. 兵庫県、ミーティング  > 
  4. 中止:YZF-R6淡路島プチミーティング

中止:YZF-R6淡路島プチミーティング

中止:淡路島R6ミーティング

17日が雨天の為本年の淡路ハイウェイオアシスでのミーティングは中止致します。

順延も考えましたが、新型コロナの急拡大で、参加者の皆様の安全と感染拡大の防止の観点から中止としました。

参加予定の方々、申し訳ありません。

秋のミーティングは後日告知します。


今年もやります、灼熱のYZF-R6淡路島プチミーティング!

9月に開催されるYZF-R6全日本ミーティングの前座として今年も淡路ハイウェイオアシスにてミーティングを開催します!

7月17日13時より!
雨天の場合は15日夕方までに広報します。
順延の場合は24日を予定しております。

参加自由ですので、お気軽にお越し下さい。

詳細などは画像に記載しております。

YZF-R6全日本ミーティングは9月開催!

当日は9月開催予定の全日本ミーティングの詳細もご報告できると思います!

ただ今ヤマハ発動機さんと打ち合わせしており、感染症の状況が悪化しなければ、3年ぶりに開催できると思います!

場所は例年通りヤマハコミニュケーションプラザさんを貸し切って開催します。

昨今の感染症にて毎年協議の上、中止となっていましたが、今年こそ開催できると楽しみにしております!

YZF-R6オーナーズクラブ会員募集中!

R6に乗られている方ならどなたでも参加できます。

他のクラブやサークル活動に参加している方でも自由に参加できます。
個人の活動について制限を設ける事もありません。


LINEにオープンチャットを用意してありますので、そちらもご活用くださいませ!

TwitterのYZF-R6オーナーズクラブ広報ではイベント情報を告知しております。
ミーティング情報や相互賛同させて頂いているミーティング、オーナーズクラブさんの広報もさせて頂いています。

イベント情報

掲載者:YZF-R6オーナーズクラブ

カテゴリ ミーティング
開催期間 2022年07月17日
費用 参加費無料
主催者 YZF-R6オーナーズクラブ
お問い合わせ @06yzf_r6
イベントURL
開催場所 淡路ハイウェイオアシス
兵庫県淡路市岩屋大林2674-3
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント