バイク関連イベント情報なら「バイクるん」

  1. HOME > 
  2. イベントを探す > 
  3. 大阪府、試乗会  > 
  4. BMW 100th ANNIVERSARY TOUR 大阪

BMW 100th ANNIVERSARY TOUR 大阪

100周年を記念して、歴史を彩る名車から時代を先駆ける最新モデルまで、特別なラインアップが集結する「BMW 100th ANNIVERSARY TOUR.」を実施します。
展示の他にここでしか体験できないアトラクションもご準備していますので、ぜひ会場で、次の100年に向けてBMWが描く“駆けぬける歓び”と革新を体感してください。

このイベント内においてBMWの魅力をより身近に感じていただくため、 試乗いただけるイベントを開催いたします。
今年発売となった話題のニューモデルをはじめ、BMW Motorradの人気モデルをご用意しました。この機会にぜひ、ご来場ください。

試乗条件

●ご試乗車種に適合した免許証を必ずご持参ください。(海外および国際運転免許は不可)
●試乗会当日、試乗受付で誓約書に内容確認の上で自筆署名いただける方
●ライディングに適した服装の方(長袖、長ズボン、ヘルメット、グローブ、ブーツ等)

その他注意事項

※当日は駐車場に限りがございますため、二輪または公共機関でのご来場をお願いいたします。
※当日は空き状況によって複数台ご試乗いただけますが、都度試乗後に次の予約をお願いしております。
※試乗に際しては現地係員の指示に従って、安全に十分留意の上ご試乗ください。
※試乗は当日受付となりますが試乗車の台数に限りがありますので、車種によっては受付を早く締め切る場合がございます。
※試乗車は変更になる場合があります。
※試乗会は天候により中止する場合があります。

イベント情報

掲載者:ビーエムダブリュー(株)

カテゴリ 試乗会
開催期間 2016年12月04日
費用 無料
主催者 BMW JAPAN
お問い合わせ BMW JAPAN
イベントURL http://bmw-japan.jp/next100/anniversarytour.html#osaka
開催場所 大阪ジーライオンミュージアム
大阪府大阪市港区海岸通2-6-39(大阪・赤レンガ倉庫内)

同日のイベント

宮城県・スポーツランドSUGO
スクール
2016年12月04日
東京都・ハーレーダビッドソンセントラル東京北
スクール
その他
2016年12月04日
栃木県・ツインリンクもてぎ
フェス
ミーティング
2016年12月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント