バイク関連イベント情報なら「バイクるん」

  1. HOME > 
  2. イベントを探す > 
  3. 大分県、試乗会  > 
  4. スズキファンRIDEフェスタ in大分

スズキファンRIDEフェスタ in大分

普段なかなか試乗できないモデルを中心に、スズキのニューモデルを集めた大試乗会を、全国各地で今年も開催します!
ご家族・ご友人をお誘いの上、ご来場ください。
豪華スズキグッズが当たるじゃんけん大会も開催!

ご試乗にあたって

1.試乗には免許証が必要です。免許の種類に該当する車両にのみご試乗できます。AT限定免許はMT車にはご試乗になれません。免許証は当日必ずご持参ください。
2.事前に誓約書への署名・捺印が必要となります。
  ・二人乗りをされる場合は、同乗者の方も誓約書が必要です。
  ・未成年者の場合は保護者の承諾が必要です。
3.試乗希望の方は、ヘルメット、グローブ、長袖、長ズボン、ブーツなどライディングに適した装備をご持参ください。
  二人乗りをされる場合は同乗者の方の分も必要です。
4.係員の指示に従って安全な試乗会となりますよう、ご協力をお願いいたします。安全運転を心掛けてください。
5.飲酒・酒気帯び運転、違法薬物の使用が疑われる場合、試乗をお断りいたします。
  試乗走行中に危険行為があった場合は、主催者の判断により、試乗を中止し退場していただく場合があります。
6.試乗車を倒した場合、お客様に修理費をご負担していただきます。
7.試乗車は、開催会場で異なります。詳しくは開催スケジュールをご覧ください。

イベント情報

掲載者:株式会社スズキ二輪

カテゴリ 試乗会
開催期間 2017年06月18日
費用 無料
主催者 株式会社スズキ二輪
お問い合わせ --
イベントURL http://www1.suzuki.co.jp/motor/event/
開催場所 オートポリス
大分県日田市上津江町上野田1112-8オートポリス

同日のイベント

北海道・札真自動車学園 教習コース
試乗会
2017年06月18日
福島県
その他
2017年06月18日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント